バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は肩とお腹の日。

年末年始も休まずトレーニング…するはずです笑

今日は違うエニタイムの店舗に来てみました。

といっても系列店なのでマシンは同じくハンマーストレングスがメインなのですが。

どちらかというと同じようにハンマーストレングスで揃えてあるから来たんですが。

年末年始休暇中はこっちのジムに通う予定です。

こっちってどこやねんて話ですが笑

 

ケーブルフロントレイズ 3.75kgから始めて11.28kgを4セット。

ラテラルレイズ 7.5kgを4セット。

ショルダープレス 17.5kgから始めて27.5kgを4セット。

リア・デルトイド 42.5kgを4セット。

アブドミナル・クランチ 5kg、20kgをやってから40.kg 4セット。思ったよりアブドミナルより軽い重量になりますね。アブドミナル・クランチのフルスタックは80kgだからこんなもんなんでしょうか?

トーソローテーション 82.5kgを4セット。

サイドレイズ 18kg 15reps x 4セット。

レッグレイズ 10reps x 4セット。

 

知らないところはマシンを探すのが大変ですね^ ^;

とはいえ見たことないのも置いてあるからちょっと楽しい、みたいな。

でもね…ポイント貯まらないからやっぱりいつものとこに行こうと思います笑