バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

一昨日は胸の日。

土曜日に1本しかない倉庫の鍵や家の鍵がついた束を倉庫に閉じ込めてしまい、ジムに来ることができませんでしたorz

硬すぎてボルトカッターでは歯が立たなかったため、急遽購入した充電式のディスクグラインダーで強力南京錠をカットする羽目になりました。。

どうせ買うつもりだったけど、これ含めて立て続けに出費があってお財布が…

 

ベンチプレス 51.1を4セット。バーが13.6kg、プレートで37.5kgなので51.1kgです。

チェストプレス 47kgを4セット。

インクライン・プレス 20kgを4セット。

デクライン・プラス 25kgを4セット。

ペクトラルフライ 49.5kgを4セット。

 

今日はInBodyコンテストのアフター計測最終日ということで計測させてもらいました。

結果なんと…体脂肪率が5.4%‼︎

いやそこまで低いはずがないんよ。。

うちのタニタはよくて17%くらいやし健康診断もそれくらいやし。。