バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

一昨日は背中の日。

昨日帰ってからInBodyで計測結果を比べてみたのですが、2ヶ月前と比べると筋肉量が1.1kg増えてました。

思ったより増えてて何より^ ^

ちなみに計測開始の結果は行方不明です(>_<)

単純計算で550g筋肉増えてるからまあいいんじゃないですかね?

が体脂肪量が1%減ってるんですよね。

なんやこれ。。

とりあえず筋肉量だけ信じることにします笑

 

バック・エクステンション5kg、33kg、68kgをやってから95kgから始めて107kgを4セット。

ロウ 27kgから始めて34kgを4セット。

セレクト・ロウ

上背 42.5kgを4セット。

下背 49.5kg 4セット。

ラットプルダウン 47kgを4セット。

DYロウ 27.5kgを4セット。

 

今日はジムでちょっとしたアクシデントが発生したようです。

ちょっと怪我してたみたいなんだけど大丈夫だったんかな?

いちおう病院行ってくれてればいいんだけど。。