バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日右足の方が弱いやんけとかいたものの、クッソ大昔に右足を骨折してから完全に回復はしてないんだと帰ってから気が付きました笑

 

アブドミナル 35kgから始めて50kg 3セット。57.5kgもいけましたが、腰と要相談になりそうな感じがあったので、今回は50kgで。

3セット目はいちおうドロップ。

トーソローテーション

50kgから始めて65kgを3セット。これも3セット目はドロップ。

チェストプレス

33kgから始めて40kgを3セット…と思っていたのですが、2セット目が40kgが上がらず…。2セット目以降は33kg。それもビックリするくらい上がらない…。それでも3セット目はドロップ。

ペックフライ

40kg 1セットに33kg 2セット。これも3セット目はドロップ。

ショルダープレス 10kgから始めて15kgを3セット。これもドロップを…と思っていましたが、全然上がらなかったのでチェストプレスが上がらなかったのも合わせて、なんか疲労が溜まってるのかも…