バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

月曜はくればよかったと今更ながら思うも後の祭り。

来週末までは休みなくくるように…したい笑

 

アブドミナル 35kgから始めて57.5kg 3セット。

次からは35kgはいらないですね。3セット目はいちおうドロップ。

トーソローテーション

50kgから始めて72.5kgを3セット。これも3セット目はドロップ。72.5kgまでいったので50kgは左だけ。

チェストプレス

今日こそ40kgを…と思っていたのですが、全く上がらずorz 上がると思って1セット目と2セット目のインターバルを1分にしていたので、33kgで4セットと思っていたのですが、4セット目があがらず26kg。それでも4セット目はドロップ。

ショルダープレス 10kgから始めて15kgを3セット。

ペクトラルフライ

40kgはだめでした(>_<) なので33kg 3セット。これも3セット目はドロップ。