バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日種目が少ない上腕を3セット目はドロップセット風にやってみたのですが、いい感じに腕に疲労感が残っていていい感じ^ ^

背中もインターバルこれまでよりインターバル開けてからやったおかげかこれもなかなかいい感じ。

ていうか全身に疲労感が残りすぎててちょっと辛い…。

 

シーテッド・レッグプレス

ナロー 45kgから始めて65kgを3セット。

ワイド 同じく45kgからですが、さすがに65kgは上がらなかったので55kgを3セット。

ワンレッグプレス 5kgから始めて15kgを3セット。

左足から始めたのに右足の方がキツかったので、ナローとワイドはもう少し左足を意識した方がよいかも。

カーフレイズ 15kgから始めて45kgを3セット。

レッグエクステンション 40kgから始めて45kgを3セット。

シーテッドレッグカール 40kgから始めて54kg3セット。

アブダクションマシン 内転筋群は30kgから始めて37.5kgを3セット。大臀筋も30kgから始めて45kg。大臀筋は52.5kgいけそうな気がするんですが、股関節が悲鳴をあげそうなのでもう少し柔らかくなるか楽になるまで45kgですね。