バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

シーテッドロー

9.5kg 1セット

13kg 1セット

16.5kg 1セット

20kg 1セット

23.5kg 1セット

20kg 1セット

16.5kg

23.5kgまで引けましたが、左からが最後まで引けてないので20kgでもう少し回数こなすか…

 

ロー

上背

19kg 1セット

26kg 1セット

33kg 1セット

26kg 1セット

19kg 1セット

最後は26kgでよかったかも

下背

26kg 1セット

33kg 3セット

終わった後40kgも引いてみましたが、意外といけそうだったので次から40kgマックスにしてみます。

ラットプルダウン

26kg 1セット

33kg 3セット

こっちも1回は40kgをやってもいいかも。

リアデルト

26kg 1セット

19kg 2セット

2回目の19kgは少し軽く感じたので、26kgをもう一度やったほうがいいかも。

バイセップスカール

20kg 1セット

25kg 1セット

20kg 1セット

15kg 1セット

25kgだと6回しかできませんでした(T_T)

これくらいがちょうどいいのかしら?

トライセップスエクステンション

15kg 1セット

20kg 1セット

25kg 1セット

32kg 3セット

39kgをするかしないか微妙なあたり。

32kgの1セット目の回数を少し増やすかな?

アジャスタブルプーリー

前腕伸筋群狙い

11.25

13.75

16.25 2セット

13.75 1セット

前腕屈筋群狙い

11.25 2セット

8.75 1セット

軽く検索したけどなんで種目かよくわからんとです。。

伸筋狙いのやり方しか聞いてないけど、屈筋も出来そうな絵が貼ってあったのでやってみてます。

 

今日の収穫はすごくお尻の綺麗な女性がいたこと。

思わず声かけたくなるくらい。

セクハラ的な感じじゃなくて。

おっぱい星人の私がお尻星人になりそうなくらい綺麗なお尻な方でした。

あとやってることにだけ満足してそうなおじさん2人。

ジム初心者な私がそんなんでええの?って聞きたくなるくらい。

その人たち毎回ガシャーンって落とすからうっせーんですよね。。

まあエニタイムだからしゃーない。