バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

GSX-R1000 Aim SOLO 2 DL 取り付けステー作成

当方素人ですので、大事なのはこれでラップを見ることではありません。

なのでシートカウル下に隠してしまおうという魂胆です。

まずはステーの現物使って穴あけ。

f:id:devilcat:20230709201317j:image

少し寄ってしまいましたが、意外とちゃんと位置もずれずに開けられました。

続いて大事なAim SOLO 2 DLを取り付ける穴。

Aimが位置を公開してくれていたので、それに倣って穴あけを実施しました。
f:id:devilcat:20230709201327g:image

使ったのは差し金と鉛筆。

用意されてた鉛筆ですし、行ったのが夕方だったので、先は丸まっています笑f:id:devilcat:20230709201322j:image

計算間違えて一度大きく外側に線を引いてしまいましたが、穴を開ける前に気づいて事なきを得ました^ ^

早速取り付けてみます。
f:id:devilcat:20230709201331j:image

なんと思ってた以上にピッタリ‼️

表から見るとこんな感じ。f:id:devilcat:20230709201312j:image

自分でもびっくりするくらいいい感じに出来上がりました。

あとは車体側の穴位置次第だな…