バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

続けてトレーニングする気満々だったのですが、ここ最近会社を出たのが22時以降…

さすがにりーむーなので諦めました。。

 

チェストプレス 26kgから始めて40kgを3セット。3セット目はドロップにしてみましたが、5回ずつくらいしかできませんでした(>_<)

ペクトラルフライ

26kgから始めて33kgを3セット。40kgいけそうでしたが、肩がいくない感じがしたのでやめときました。これも3セット目はドロップ。

アブドミナル 50kgから始めて60kg 3セット。3セット目はいちおうドロップ。

ショルダープレス 10kgから始めて17.5kgを3セット。

トーソローテーション50kgから始めて72.5kgを3セット。これも3セット目はドロップ。

明後日は準備に追われる&&早く寝たいからまたお預けになっちゃいます(>_<)

とはいえそのために筋トレしてるのでコレばっかりはしゃーない。

と思ったのですが、今日は早く会社を出たこともあってレッグプレスだけはやることにしました。

シーテッド・レッグプレス

ナロー 45kgから始めて65kgを3セット。

ワイド 同じく45kgから始めて55kgを3セット。

ワンレッグプレス 5kgから始めて15kgを3セット。

カーフレイズ 45kgから始めて65kgを3セット。

トレッドミル 3km/h 2.5min、6km/h 17.5min

 

今日のところはこれくらいで。