バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日の夜から内転筋に疲労が残ってる感がございました。

もちっとケアしてあげないといけないですね。

 

シーテッド・レッグプレス

ナロー 45kgから始めて65kgを3セット。

ワイド 同じく45kgから始めて55kgを3セット。

ワンレッグプレス 5kgから始めて15kgを3セット。

カーフレイズ 35kgから始めて65kgを3セット。もう少しいけそうな感じはありますが、前回より10kg増やしてるしまあ…ね笑

レッグエクステンション 40kgから始めて47kgを3セット。

シーテッドレッグカール 47kgから始めて54kg3セット。2.5kg増やしてみようと思ってむしたが無理っぽいのでやめました笑

あとカーフレイズはコレの後の方がいい気がする。

ヒップアダクション(内転筋群) 30kgから始めて37.5kgを3セット…と思ったら、2セット目は動かなかったので37.5kgを1セットと30kgを2セット。

ヒップアブダクション(大臀筋) 30kgから始めて37.5kgを3セット。

と思っていたのですが、+3.75kgがの調整がきいていたので、ヒップアダクションは37.5kg、ヒップアブダクションは45kgで試してみようと思います。

トレッドミル 20分。私のジムのトレッドミルだと時間を選んで、20分のヒルを選択し速度を3km/hに設定。2分30秒3km/h歩いてから6km/hに速度を上げて最後までって感じです。そのあとクールダウンが5分あるんですが、0.8km/hとかいるんだろうか…