バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日胸から始めたのが良かったっぽくて、今日の種目の順番も変えた方が良いのかな?と思いましたが、ある程度腕の力があるなら背中のほうが大事だよな、ということでいつも通りな順番でトレーニングすることにしました。

 

バックエクステンション

61kgから始めて82kgを3セット。3セット目はドロップ風。もうちょっといけそうな感じはするので、次は重量あげてみます。

ロー

20kgから始めて27kg 3セット。今日は10repできたので、バックエクステンションはもう少し追い込んだ方がよさげ。これもドロップ風。

セレクトロー

上背 26kgから始めて33kgを3セット

下背 33kg 3セット

今日初めて日本語だとどちらもマシンに書いてある名前がローだと気づきました。。

QRコード読み込んでみたら片方がセレクトローになっていたので訂正。

ラットプルダウン40kgを3セット。

リアデルトイド26kg 3セット。

背中系は全体的にもう少しいけそうな感じがあったので、次回はもう少しバックエクステンションで追い込んで、重量どうするか考えます。

バイセップスカール

どうにか32kgが普通に上がったので34.5kgを1セットやりましたが、2セット目はだめでした。。34.5kgを1セットと32kgを2セット。いちおうドロップ。

トライセップスエクステンション

32kgから始めて、39kgを3セット。これも3セット目はドロップ。

ケーブルハンマーカール

13.75kgを3セット。

ケーブルプレスダウン

13.75kgを3セット。

と思っていたらどちらも0.625が2つ降りていたので、15kgでした笑

ケーブルリストカール

 16.25kg  3セット。普通にダンベルでやってる時ってMAX片側15kg扱ってたけど、めっちゃ落ちてる??

ケーブルリバースリストカール

 やってからだと16.5kgが重たくて上手く回数こなせないです。。

次は13.75kgかな?

 

今日は20:40から始めて23:40なのでやっぱり3時間。