バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は少しやる気が起こらなかったのですが、どうにか重い腰を持ち上げてエニタイムまでやってきました笑

 

バック・エクステンション 5kg、33kg、54kgをやってから68 kgから始めて96kgを3セット。3セット目はドロップ風。次は重量上げてみようと思います。

ロー 23.5kgから始めて30.5kg 3セット。これもドロップ風。

セレクト・ロー

上背 28.5kgから始めて38kgを3セット。2.5kgだけ重量上がりました^ ^

下背 45kg 3セット。こっちも上がりました^ ^

ラットプルダウン 45kgを3セット。もしかして…と思って重量上げてみたら扱えました。

リア・デルトイド 28.5kgから始めて35.5kgを3セット。

バイセップスカール 32kgから始めて39kgを3セット。3セット目はドロップ風。これも重量上がりました^ ^

トライセップス・エクステンション 39kgから始めて、46kgを3セット。3セット目はドロップ風。

ケーブル・ハンマーカール 17.5kgを3セット。

オーバーヘッド・ケーブル・トライセプスエクステンション 16.25kgを3セット。

ダンベル・リストカール 12kgを3セット。

ダンベル・リバースリストカール 7kgを3セット。

 

やっぱり少し休んだのが良かったんですかね?

全体的に扱える重量を上げれました。

とはいえもうそろそろ一旦停滞期に入る気がしないでもないです笑

あとやっぱりケーブルリストカールとケーブルリバースリストカールはイマイチ効いてなかったっぽいです^ ^;