バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

今日は雨予報だったのですが、なぜか晴れに変わっていたのでランニングも実施しました。

昨日はちゃんと走れなかったんですけど、今日はちゃんと走れました^ ^

やっぱり夜のトレッドミルから体力が回復していなかったんだと思います。

要はまだまだ体力が足らない。。

 

バック・エクステンション 61kgから始めて94kgを3セット。3セット目はドロップ風。96kgにしてもいいかも。

ロー 20kgから始めて27kg 3セット。これもドロップ風。

セレクト・ロー

上背 26kgから始めて35.5kgを3セット。35.5kgは最後の方引けてないけど、まあよし。

下背 35.5kg 3セット。下背も重量増やしたんですが、もちょっといけそう。

ラットプルダウン40kgを3セット。

リア・デルトイド 26kgから始めて28.5kgを3セット。

昨日今日とペクトラル・フライ/リア・デルトイドで頭を打ちませんでした!笑

バイセップスカール 32kgから始めて34.5kgを3セット。いちおうドロップ。

トライセップス・エクステンション 32kgから始めて、41.5kgを3セット。これも3セット目はドロップ。

ケーブル・ハンマーカール 13.75kgを3セット。

ケーブル・プレスダウン 15kgを3セット。

ケーブル・リバース・リストカール 16.875kgを3セット。

ケーブル・リストカール 16.25kgを3セット。

 

全体的に重量増やせてるんでちょっと嬉しいです^ ^

が逆にケーブル・ハンマーカールが下がってしまったのが残念(>_<)

まあ前回までが追い込めてなかったってことでしょう。

てことはトライセップス・エクステンションはもう少し追い込めるってこと??