バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

腹筋あんま効かなくなったなーと思ってたたら夕方から軽い筋肉痛が発生しました。

よき^ ^

 

バックエクステンション

前回のブログをもとに47kgから始めてみましたが、上げてみて問題なければ54kgからでいいですね。

結局82kgを3セット。3セット目はドロップ風。

シーテッドロー

20kgから始めて27kg 3セット。3セットだけど8repしかできねかった。。これも調子に乗ってドロップ風。

ロー

上背 26kg 3セット

下背 33kg 3セット

シーテッドローでやりすぎたのか、

ラットプルダウン

40kgを3セット。やっぱりシーテッドローでやりすぎてる感が笑 でもこれはこれで良い気がします。

バイセップスカール

どうにか32kgが8回上がったので32kgを3セット。

トライセップスエクステンション

32kgから始めて、39kgを3セット。

ケーブルハンマーカール

13.75kgを3セット。

ケーブルプレスダウン

13.75kgを3セット。

ケーブルリストカール

 16.25kg  3セット。普通にダンベルでやってる時ってMAX片側15kg扱ってたけど、めっちゃ落ちてる??

ケーブルリバースリストカール

 やってからだと16.5kgが重たくて上手く回数こなせないです。。

次は13.75kgかな?

リアデルト

26kg 3セット。ラットプルダウン^時間空いたからか26kg普通にできました。続けてやってたらどうだろう??

 

最後に今日気がついたこと。

重量めっさ間違ってメモしてる笑

あとジムに3時間くらいいて草