バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

お腹は効いてる感はあるのだけど、胸は効いてる感がないので3セット目はドロップセットとやらを試してみようと思っていたのですが、効かすならインターバルをもう少し空けたほうがいいっぽい。

3分やぞって記事が多いですが、2分にしてみようと思います。

バックエクステンション

アップを兼ねて33kgから始めてみましたが、これはいらんですね。

結局75kgを3セット。

ラットプルダウン

45kgから始めて47kgを3セット。

シーテッドロー

20kgから始めて23.5kg 3セット

でも23.5kgだとフォームが良くないので20kgをゆっくりやった方がいいかも。

ロー

上背 33kg 3セット

下背 33kg 3セット

バイセップスカール

32kg上がるかなー?と思ったら6回しか上がらなかったので、25kgを3セット。

3セット目はドロップセットを試してみましたが、さほど下げられる重量はないのでまだ早い気がします。

トライセップスエクステンション

32kgから始めて、35kgを3セット。

これも軽いドロップセットを試してみました。

リアデルド

20kg 3セット。

でも3セットとも10回行かなかったorz

前腕伸筋群

 16.25kg  3セット

前腕屈筋群

 伸筋やってからだと16.5kgが重たくて上手く回数こなせないです。。

次は13.75kgかな?

最後に昨日忘れてたショルダープレス

変わらず15kg  3セット。