バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日胸をやったのはよかったのですが、頑張って上げようとしすぎて肩に入ってしまっていました。

うーん、これはい神崎。

もう少し肩トレした方がいいってことなんでしょうか??

あーでも重量軽くしてレップ数とセット数増やした方が現実的かも。

 

バック・エクステンション 61kgから始めて96kgを3セット。3セット目はドロップ風。

ロー 20kgから始めて27kg 3セット。これもドロップ風。

セレクト・ロー

上背 26kgから始めて35.5kgを3セット。

下背 38kg 3セット。下背は40kgでも問題なさげなので次は重量上げてみます。

ラットプルダウン40kg…と思ったら2.5kgが降りてることに気づきませんでしたorzというわけで42.5kgを3セット。

リア・デルトイド 26kgから始めて28.5kgを4セット。

バイセップスカール 32kgから始めて34.5kgを3セット。3セット目はドロップ風。

トライセップス・エクステンション 32kgから始めて、46kgを3セット。これも3セット目はドロップ風。間違えて46kgでやっちゃったんですけど、それなりにできたんで次からは46kgで。

ケーブル・ハンマーカール 15kgを3セット。

ケーブル・プレスダウン 16.25kgを3セット。

ケーブル・リバース・リストカール 16.875kgを3セット。

ケーブル・リストカール 16.875kgを3セット。

 

少しずつでも重量が増えていくのはやっぱ嬉しいですね^ ^

でも無理しないようにしないと関節痛めちゃうから様子見ながら、ですね。