バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日から迷っていたのですけども、今日から復帰することにしました。

日月火とやったら水曜日は休んで、いつものローテーションに戻そうって寸法です。

 

チェストプレス 26kgから始めて40kgを3セット。3セット目はドロップ風。

インクライン・プレス 5kgから始めて15kgを3セット。休んだおかげなのか今日は15kgいけました。

デクライン・プラス 10kgから始めて17.5kgを3セット。

ペクトラルフライ 26kgから始めて40kgを3セット。3セット目はドロップ風。

ショルダープレス 10kgから始めて20kgを3セット。3セット目は意味なさげだけどドロップ風。

ラテラルレイズ 5kgを3セット。

アブドミナル 57.5kgから始めて72.5kg 3セット。3セット目はいちおうドロップ風。

トーソローテーション 60kgから始めて75kgを3セット。3セット目はドロップ風。

 

今日からジム内で小さいカバンを持つことにしました。

特にレッグプレスやってるときにマシンの上に置いたiPhone落ちちゃうんですよね。。

これはい神崎ということで謎の小袋を持つことにしたわけです。

都度都度取り出すのも面倒で、より使わなくなるから一石二鳥です^ ^