バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

インクライン・プレス プレートなしから始めて15kgを3セット。

チェストプレス 26kgから始めて35.5kgを3セット。3セット目はドロップ風。

デクライン・プラス プレートなしから始めて15kgを3セット。

どうも肩に入りすぎるのはフォームが悪かったことが判明したので、重量戻してみました。

とはいえ肩が弱いのはわかりきっていることなので、回数増えたらセット数増やすのか重量上げるのか考える様にします。

ラテラルレイズ 5kgを3セット。

ショルダープレス 10kgから始めて20kgを3セット。3セット目は意味なさげだけどドロップ風。

ペクトラルフライ 26kgから始めて38kgを3セット。3セット目はドロップ風。デクラインの後にマシンが空いてなくて肩を先にやったからなのか重量上げることができました。次もいけるかな?

アブドミナル 50kgから始めて72.5kg 3セット。3セット目はいちおうドロップ風。

トーソローテーション 52.5kgから始めて75kgを3セット。これも3セット目はドロップ風。少し可動域が狭いことに気がついて、がもう少し腰を捻る様にしたらいつもより少し疲れました笑

 

とりあえず毎回毎回男二人でジムに来ている人はただのさびしんぼうだと思ってます🙄