バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

シーテッド・レッグ・プレス

ナロー 5kgから35kgまで10repずつインターバルなしでやってからインターバルを挟みつつ重量を上げていって70kgを3セット。

ワイド 65kgを3セット。

ワンレッグ・プレス 25kgを3セット。

レッグ・エクステンション 47kgから始めて54kgを3セット。

シーテッド・レッグ・カール 54kgから始めて61kgを3セット。

カーフレイズ 65kgから始めて85kgを3セット。25kgだけ重量上げてみました^ ^

ヒップ・アダクション(内転筋群) 33.75kgから始めて41.25kgを3セット。

ヒップ・アブダクション(大臀筋) 41.25kgから始めて56.25を3セット。

トレッドミル 25分

 

最近気が付いたんですが、日本を代表するゴリマッチョ様達もおっしゃられているようにゴリラに近づけば近づくほどジムでのマナーが良くなる傾向にありますね。

ゴリラ入門者からゴリラの手前までのマッチョはイキリマッチョが多いように感じます。

やっぱり人より少し筋肉がついてきたことで俺すげーだろ?って勘違いしちゃうんでしょうね。

あ、でもゴリラ入門者やガチゴリラに関わらず奇声あげる人は奇声あげます笑