バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

おまえホントかよ?

今日はAM中でリハビリルームが閉店。
なので筋トレを午前中にしてみました。
今日は調子に乗って大腿もやってみたわけですよ。
するときましたよ。
ピキーンって。
なわけで下半身はカーフレイズだけにします。
あ、またシュラッグとショルダープレス忘れてた。。。。。
 

さて今日は勇気を振り絞って看護師さんにメルアド聞きました。
すると
「私の長いからそっちアドレスの紙に書いて下さい」
って言われましたよ。
向こうは仕事中携帯持てませんからね、そうなりますよね?
メールなんて来ないだろうと思いつつ、少しは期待してしまうわけですよ。
まあ来るわけないので今夜は涙で枕を濡らすとしましょう。