バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今朝病院でみた素敵な光景

浴衣ってエロいよね。
やっぱエロいよね。
 

それはそれとして、久々に物欲を刺激されました。
もちろんバイク以外で。
1つはスニーカー。
アシックスのオニツカタイガーFABRE74ってやつ。
グレー/グリーンの小粋なヤツです。
これは雑誌に載ってたのそのまんま。
珍しくビビっときましたよ。
もう一つは時計。
本当に欲しい時計は手が出ない。
かといってクォーツは付けたくない。
あくまでツナギだから安い方がいい。
そんな私の欲求を満たす時計をついに見つけました。
それはね、SEIKO 5シリーズ。
もちろん知ってはいたのです。
でもこれっていうのがなかったんです。
しかしここに来てやっと見つけましたよ、これってヤツ。
購入した暁にはデデーンと紹介しますよ。
時計としてはかなり安いですけど。
でも欲しくなるものってなかなかないですから。
たぶん運命の巡り合わせですよ、これは。
 

さて明日こそは看護師さんのメルアドゲットしなくては。
今日は意外と話す時間がとれなかったんですわ。
退院までもう少しあるから、タイミングが難しいんす。
そんなわけで明日こそがんばっていきまっしょい