バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

いつものことながら

暇ですなぁ。
それでも今日はドレン抜いたので、かなり自由の身に近づきましたよ。
調子に乗って何度もトイレに行ってます。
抜糸してないのに近くのコンビニにもご出勤。
入院中は禁煙してるのにタバコを2カートン買ってみたり。
あとお菓子とアイス。
これはもう買わないように気をつけます。
だってまた太っちゃう〜。

それとは関係ありませんが、1人メルアドゲットできそう。
もちろん看護師(♀)のね。
うまく行くといいなぁ〜。
今度は押しすぎて引かれないよう気をつけますよ、たぶん。
あと長文にならないように気をつけなくては。
何か全て説明してしまって長くなりすぎるんですよね、無駄に。
簡潔明瞭な文章ってのは難しいもんですね。
これもまた勉強……、なのか?