バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

雨が降るとわかっていたのに

バイクで通学してしまいましたよ。
ん〜、明日からは自重しないと……。
再来週は走行会ですからね。
走行会といえば、大変なことが判明したんですよ。
それはね……、ツナギが間に合わない。
てなわけで、現在革パンツを捜索中です。
もちろん上は革ジャン。
街乗り用っぽいデザインの小粋なヤツです。
カドヤがまだ国内製で品質の良かった頃の革ジャンです。
かなり格好悪い仕様で出場予定です(涙)。
その次の走行会までには戻ってきて欲しいもんですなぁ。

でね、今日はいい物が届きましたよ。
それはフェンダーレスキット。
しかもゼファー400の。
あれ?ゼファーχだったかな?
まあ、確かキットは一緒のはずだからどっちでもいいですけどね。
素材はもちろん素人工作に適したアルミ製。
これのウィンカーステーを加工してザンザスに使うつもり。
ゼファーとはウィンカーが違うため、ステーをちょっと加工します。
当然ノーマルウィンカーが使えるように加工しますよ。
はたして巧くいくのでしょうか?
ん〜まぁ、何とかなるでしょう。
てなわけで週末にはかなり格好良くなってるはずですよ。
ほかにも入手予定な物がありますし。
借り物バイクとはいえ、格好良くなっていく様は良いもんですなぁ。
てなわけで今日はそんなとこでおしまい。