バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

雨なのに

今日は所用のためバイクで通学です。
所用っていってもバイク屋に行くだけなんですけどね。
ほんの少しだけ部品を注文しましたよ。
純正パーツにバーエンド、ゼッケンプレートです。
 
純正パーツはオイルパン周りのパーツです。
夏を乗り切るためにオイルクーラーをつけることにしたわけですよ。
今度走行会もあるしね。
急遽付けることにしたため、オイルクーラーは中古です。
オイルパンは今バラしているZXR400Rのもの。
って、ガスケット以外全て中古じゃん。
 
バーエンドはハリケーンの重た〜いヤツ。
これでハンドルの振動から逃れることができるでしょう、たぶん。
今のバーエンドで随分良くなりましたから大丈夫でしょう。
ちなみに今はポッシュのヘビーウェイトバーエンドってヤツです。
 
最後はゼッケンプレート。
これはキジマの製品です。
再度は荷掛けフックのボルトを使って簡単取り付け。
問題はフロント。
エーモンステーかアルミ板で何とか取り付ける形になりそう。
さて巧くいきますかどうか……???
しばらく構想を練ってみますわ。
そんなとこで今日は終了。