バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

走行会前の

最後の悪あがきも終わりました。
ゼッケンプレートもなかなか巧く取り付けることができました。
ステーを追加したので、かなり頑丈かと。
ザンザスレベルのトップスピードなら十分耐えうるかと。
オイルクーラーは取り付けるのが面倒だったのでやめました。
ZXR400Rのエンジンを載せるときでよいかなと。
最近かなり散在したんでオイル代が無いですし。
まぁ、何とかがんばってくれるでしょう、水が。
 
寝床が確保できたので、前日出発できることになりました。
これで当日早朝3時出発は免れることができました。
明日は軽く山を走って、タイヤの皮むきをする予定。
皮むきしなくても大丈夫なのはわかってますけどね。
安心感がありますからやりますよ、おれは。
そんなとこで今日はおしまい