バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

ざんね〜ん

まずはリアのスプリング交換。
今回はアイバッハの14kg。
結局……、だめでした。
まだ柔らかすぎ。
それでもノーマルより少し柔らかいくらいにはなりましたが。
次は思い切って18kgにしようと思います。
そういうアドバイスを受けたんで。
直付け&かなりレイダウンサスなので、もっと硬いのがいるらしいです。
意気消沈しつつもフロントのゼッケンプレートを取り付け開始。
L字のステーを加工し、なんとか巧く取り付けることができました。
なかなか勇ましい姿です。
まだ仮付けですので、もう少し手直しが必要ですけど。
明日はその手直しでもしようかなぁ。
そんなとこで今日は終了。