バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

残骸

いつも通りバイク屋に出勤。
まずはTTーRのバッテリーを外して補充電。
弱ってきてるのは知っているんですけど、延命措置を施します。
で、プラグ交換。
半年くらい前に購入していたんですが、やっと交換です。
と、その時ガソリン臭が。
見てみるとなぜかコックのあたりにガソリンが。
コック付近ホースがちょっと裂けてる。
適当なホースを見つけて交換。
やっと9Rに取りかかります。
サクッとエンジンをおろして、足周りをバラしました。
エンジンは使える部分を売却せねばなりませんのでバラします。
インパクト職人となって、ノンビリやって2時間程度で終了。
後は片づけてバッテリーの充電が終わるまでくつろぎタイム。
充電完了し、バッテリー取り付け。
そんな感じで1日終了しました。