バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

セッティング?

随分良くなったもののもう少し良くなりそうな気配のTTーR。
そんなわけで、ニードルの段数を3段→4段に変更。
で、早速試乗。
若干濃いようなので、3.5段に。
クリップを3段にして、ワッシャーを咬まして半段上げることに。
これがベストセッティングのよう。
で、ついでに9Rの遺物を使ってアーシングをすることに。
いろいろ考えてみましたが、結局ジェネレーター近辺に1本だけ引くことに。
ヘッドにも引きたかったんですけど、スペースの都合上難しい。
最後にFブレーキの清掃とフルード交換。
多少動きが良くなったような気がします。
若干ブレーキの効きも良くなったような……???
やはりパッド換えなきゃダメかなぁ?
ま、今度のオフロード走行会(?)が終わってから考えることにします。
パッドは持ってるんで、いつでも交換可能ですし。
で、帰宅してから久々に筋トレを再開。
やっぱトレーニングっていいですね。
春までには筋力、体力共に増強されてる予定です。