バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

正直しんどい

やっと9Rをバラしはじめました。
オークションで売れそうなものを残して全部廃棄です。
こんな形でこのバイクと別れることになるとは思いもしませんでした。
今日でかなりバラしは終了し、あとはエンジンと足周りのみです。
明日にも9Rの作業は終わる予定。
なんだか最近いろんなことが重なってます。
なんだか今が人生のターニングポイントって感じですかねぇ?
で部屋の片付けをしてると液晶の保護フィルムを発見。
新しく買った携帯の液晶に貼り付けます。
大きいフィルムなので切って使います。
若干画質が落ちたものの液晶が傷つくよりはマシです。
最後にケイヒンのMJとSJ、JNを売り払う為に整理。
思ったより数が多くて時間がかかりました。
ちなみに新品だとMJだけで約30000円。
貰い物もあるとはいえ気がつけばこんなに投資していたとは……。
改めて9Rとの短いようで長かった5年間を実感しました。