バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

トレーニング 新たにリストラップを購入してみました。

VOLIXのリストラップです。

f:id:devilcat:20240124210415j:image

Amazonか公式でしか販売されてないのかな?

Amazon.co.jp: 特許出願中 リストラップ【2種類の生地が融合してガッチリ固定できるのに、痛くない】筋トレ 手首 サポーター ベンチプレス(ブラック×ホワイト) : スポーツ&アウトドア

レモンチャンネルさんで紹介されてました。

これは買うっきゃナイトと言うことで買ってみました。

使ってみましたが、確かに動画で紹介されているように、内側にくる素材は柔らかめで外側の素材は硬いためしっかりホールドされているのに硬いだけのリストラップのように手首の皮が擦れてしまうということもなさそうです。

これはなかなかいい買い物をしました^ ^

翌日のショート動画で紹介されたように完売してしまったそうです。。

ショート動画で紹介されているように再販が1月25日(木)、2月1日(木)、そして3月末となるそうです。

なんかいいリストラップないかなーなんて思ってる方は是非購入してみてください。