バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日とくになんもしてないんですけど前屈して起きたレベルで腰が痛くなってしまいました。。

大した重量ではないと思うんですが、やっぱり腰に負担がかかってるってことなんでしょう。

買ってからほぼ放置プレイになってるマイプロベルトを使うことにします。

重量扱えてなくて恥ずかしいですけどしゃあない。

腰痛めるより何倍もマシです。

 

ベンチプレス 51.1を4セット。バーが13.6kg、プレートで37.5kgなので51.1kgです。

チェストプレス 47kgを4セット。2kg上げてみました^ ^

インクライン・プレス 20kgを4セット。

デクライン・プラス 25kgを4セット。

ペクトラルフライ 47kgを4セット。

 

先日アームカールが12kgしか扱えなかったので、もしかして家のダンベル15kgなんじゃないかと思いました。

早速持ってみると…やっぱり15kgっぽい。。

もう戻ってきたと思ってましたけど、まだまだだったんですね。。。