バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

昨日、一昨日と仕事が長引いてジムに来ることができませんでした。

で、今日はどうしようか悩んだのですが、明日明後日、明々後日は休めるので普通に胸トレからすることにしました。

シーズンも終わるしボチボチ5分割にしようかな…

 

チェストプレス 28.5kgから始めて42.5kgを3セット。3セット目はドロップ風。

インクライン・プレス 17.5kgを3セット。

デクライン・プラス 22.5kgを3セット。

インクライン・プレスもデクライン・プレスもいつもより回数ができませんでした。何でだろう??

ショルダープレス 15kgから始めて25kgを3セット。

ラテラルレイズ 6.25kgを3セット。次は重量上げてみます。

ペクトラルフライ 33kgから始めて47kgを3セット。ペクトラルフライもいけてないなと思ったら2.5kgがおりてましたorz次からは49.5kgで笑

リア・デルトイド 35.5kgから始めて42.5kgを3セット。リア・デルトイドも2.5kg上げたままやってみました^ ^

アブドミナル 62.5kgから始めて77.5kg 3セット。次は重量上げてみます。

トーソローテーション 62.5kgから始めて77.5kgを3セット。こちらも次は重量上げてみます。

 

関係ないですが、こないだから口内炎ができてご飯が美味しく食べられません。

早く治ってくれないかなぁ。。