バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

インボデーの計測結果によるコンテストが行われるので、早速計測してきました。

ホントは金曜日に計測しようと思ってたんですが笑

結果…体脂肪率が見たことない数値になってました。

まさかの6.2%‼︎

いやそりゃないだろ…

でもそれで申し込みました笑

筋肉量の増加量で勝負するマッチョ部門で応募したので。

ダイエット部門ならもう少し落ち着いた状態で計り直しますけども笑

 

チェストプレス 28.5kgから始めて42.5kgを4セット。4セット目はドロップ風。次は重量上げてみます。

インクライン・プレス 17.5kgを3セット。

デクライン・プラス 25kgを3セット。なんとなく重量上げたらいけました^ ^

ショルダープレス 17.5kgから始めて27.5kgを3セット。2.5kg上げてみました^ ^次は4セットに変更します。

ペクトラルフライ 35.5kgから始めて49.5kgを4セット。

ラテラルレイズ 7.5kgを4セット。

リア・デルトイド 35.5kgから始めて42.5kgを4セット。

アブドミナル 65kgから始めて80kg 4セット。

トーソローテーション 65kgから始めて80kgを4セット。

 

ドロップ風はやめて4セットすることにしました。

違いはよくわからんですけども、4セットの方が効いてる気がします。

慣れてきたらまたドロップ風にするかもですけど笑