バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

今日のトレーニング

ランニング 6.5km

バイシクルクランチ 3セット

バックエクステンション 3セット

サイドベント 3セット

ダンベルカール 3セット

トライセプス・キックバック 3セット

ハンマーカール 3セット

フレンチプレス 3セット

コンセントレーション・カール 3セット

リストカール 3セット

スピネーション  3セット

 

今日は朝は雨が降っていたので性懲りも無く昼走ったのですが、普通に走れてしまいました。

あれ?やっぱり太陽のせいなのか??

気温は今は昼間でも30度くらいですから、そこも考慮するとやっぱり直射日光のせいなんでしょうかね?

やはり「太陽は罪なヤツ」なんですよ笑

さて明日も早起きせねばならぬので、ランニングを続けられるかどうかは起きれるか否かにかかっています。

今日こそは早く寝よう。。

とりあえず今日からスピネーションを増やしました。

リバースリストカールを増やそうかと思っていたのですが、こっちの方が実際にバイクに乗ってる時に有効かな?と思ったので。

リバースリストカールもアクセル開ける時有効だと思うんですが、それはリストカールである程度カバーできるかな?と。

しばらくこれで続けてみます。