バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

バイク整備 ガソリン携行缶 その後

来週からまたガソリンが値上がりするとこのとで、ガソリン携行缶に入れていたレギュラーガソリンを車に入れることにしました。

給油し終わったあとのジョッキを見てみると…f:id:devilcat:20211008204705j:image

めちゃめちゃきたないっ(>_<)

なんだこれ。。

肝心の携行缶の中はというと…

f:id:devilcat:20211008204952j:image

なぜか真ん中にサビの塊のようなものがいますが、サビが広がった感じはありません。

成功….なのか?

きちゃないジョッキを使うのは嫌なので、洗ってやりましたが、なぜか水では簡単に取れてくれません。

え?コレ錆じゃないの??

なんか思ってたより簡単に落ちなかったので、シンプルグリーンとスポンジで普通に洗って落としてやりました。