とりあえずこれだけ揃えてみました。
なぜかトチ狂ってレギュレターも頼んでしまっています笑
まずは配線を外してやります。
フューエルレベルゲージのマイナスを外します。
画像上側のフューエルレベルゲージを止めているネジを外します。
フューエルレベルゲージが外れました。
残りの2本のネジを外します。
比較画像の通り上側はレギュレターですので、頑張って外します。
古い車両だとOリングが固まって取れないそうです。
外れました。
裏返してフューエルフィルターを外します。
外れました。
ポンプを外してみると、外した後もきちゃないです。
にしてもフフューエルフィルターきちゃないですね。
フューエルポンプアッシーが分解されました。
パーツクリーナー等で綺麗にしたら組み立てていきます。
ポンプにOリングをつけてフューエルフィルターを取り付けます。
フューエルポンプにカバーのようなものを被せてOリング。
レギュレターから外に向かうパイプにもOリング。
レギュレターを押し込みます。
フューエルポンプのアースを取り付け。
反対側のネジも取り付け。
フューエルレベルゲージとそのアースが共締めされていたネジを取り付け。
完成しました。
タンクとの間のOリングと取り付けのネジもついでに交換します。
気休め程度にしかならないでしょうが綺麗にしてからシリコングリスを塗ってタンクに取り付け。
フローのホースのところが錆びていたので、錆を落としてからシリコングリスを塗布してやりました。
あとはタンクを取り付けてガソリン入れてからポンプを動作確認、エンジン始動確認をしたらおしまいです。
K9〜L6のGSX-R1000はフューエルレベルゲージがいらんことするらしく、外してしまった方が良いそうです。
サーキットメインの方は思い切って外してしまいましょう。