バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

結局

とりあえずバイク屋へ出勤。
まずは出荷するためヤマトを呼びました。
しかも1つは見切り発進です。
明日は店に行けないし、明後日からは店は休み。
発送が正月明けになってしまうため、今日入金という言葉を信じて。
で、店の手伝いをして、久々にTTーRを洗車。
ワックスもかけました。
使ったワックスは昔話題になったオーリです。
さらに黒い樹脂にアーマーオールを塗ったくり終了。
素敵な中古車仕上げになりました。
もうする事がなくなってしまったので、今日は早めに帰宅することに。
帰宅途中に買わなければいけない物を思い出してホームセンターへ。
耐水ペーパーとクリアのタッチペンを購入。
ついでに家を整理するためにS字のフックを購入。
ここでやっと帰宅。
てなわけで今日からヘルメットの補修を開始です。
やる気が持続すれば、正月明けには綺麗なヘルメットになっているはず。