バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

久しぶりに

パソコンからこのダイアリーを覗いてみました。
少しずつですが、カウンターが増えてますね。
どんな方がこんなしょーもないブログを見てるんですかね。
こんだけバイクの話ばかりですから、やはりバイクオタク?
さてさてすっかり忘れていたワックスの話。
結論を申しますと、かなりいいと思いますよ。
今までにない艶がヘルメットから放たれています。
万全を期すなら、コンパウンドでコキズを落とすとモアベター
なかなか良い買い物をしました。
とはいえ、次もう一度買うことはありませんがね。
なぜなら無くならないから。
あ、でもバイク用にもう1本買って、店に放置という手も有りだな。
少し検討してみます。
 
さて相変わらず学校ではいい人ぶって、がんばっています。
疲れますなぁ、常に自分を押さえとくってのは。
それもこれもまるで進展のない狙った獲物のため。
最初に比べればましにはなりましたがね。
随分とお話をするようになりました。
自分でも嘘クセーなと思いつつも、優しく振るまってます。
てなわけで、今回は時間をかけて口説くことを楽しんでます。
今回のテーマは大阪夏の陣
まずは堀を埋めてから本丸落城を目指すのです。
果たして本丸を落とすことはできるのか?
この先の展開に乞うご期待?