バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

行きたくはないのですか

病院に行ってまいりました。
結果大腿骨に突き刺さっているブツが悪戯したみたいです。
で、結果炎症を起こしてしまったそうです。
まぁ今朝になったら随分と腫れと痛みが引いてましたから。
予想通りの結果ですね。
ついでにバッテイの為の入院の日も決めてきました。
なんと夏休みはほぼ全て潰れてしまうことに……。
予定通り今年も私には夏が訪れません。
それがなかったところで一人者なんで引きこもり確定ですがね。
せめて見舞いに来てもらえるようにならなければ……。
もちろん意中(?)の異性に。
夏までに、今よりもお近づきになりたいもんですなぁ。
 
そんで診察も終わり、髪を切りに行きました。
が、診察が早く終わったため若干時間があいてしまいました。
そこで、ウィンドウショッピングをしてみることに。
チェックのみで買うつもりではなかったのですが……。
えぇ、買ってしまいましたよ。
といってもジーンズとTシャツですがね。
とはいえ予定外の出費のためちょっと財布が厳しいっす。
今月はヘルメットの塗装も上がってくるはずですし。
8月までは金欠になりそうな気配。
 
で、髪を切りに行きました。
いつも通り店の方の思い通りに切られましたよ。
私の意志などそこには存在しません。
まぁ別段困ったことはありませんがね。
また今回は久々にカラーをしてみることに。
色も勝手に決められました。
思い切って青を入れようと思っていたのですが、敢えなく却下。
というか、意見を述べる前に色が調合(?)されてました。
う〜ん、こんな店に通い続けてもいいもんなんだろうか?
少し懐疑的になってしまいますね。
でも何も考えずとも巧く切ってくれるのは楽チンです。
そんなとこで今日という1日は終了。
明日は大臀筋のために大人しくする予定です。