バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

せっかくの晴天なのに

自宅で安静にしてました。
あまりに暇なので、ジーンズを全て洗ってやりました。
もちろん昨日調子に乗って買ってしまったジーンズも。
最初についている糊を落とすという作業ですね。
まぁ、最近知ったんですがね。
これやらないと綺麗に色落ちしないそうな。
あとやっとメッシュジャケットの洗濯。
やっと入手したSPIDIとイエローコーンのジャケットです。
イエローコーンのはボロいので洗濯しなくてもよいような気も……。
こいつはSPIDIを洗濯したときに着るつもり。
洗濯した結果、チーム新品の2点は随分柔らかくなりました。
やっぱりファーストウォッシュは大事ですね。
そんなわけで、明日は新品ジーンズデビューです。