バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

4月26日以来の

映画鑑賞です。
今回は試写会ではありません。
それも豪華(?)2本立て。
メンズデーを利用しての鑑賞です。
1本目はフォーガットン
なかなか引き込まれる展開にちょっと期待。
が、最後はそれかよって感じの終わり方でした。
導入部分がよかっただけにちょっと残念です。
2本目まで時間があったので、久々に外食。
外食といっても一人なので寂しいもんです。
で、2本目は今更観るのかよって感じのコンスタンティン
はい、これも途中まではよかったんですがね。
ラストは「あ〜、そんな展開もありね」って感じですわ。
う〜ん、なんだかお金払ってるときはいい映画に巡り会ってない。
もう少し選択眼(?)を磨かなくてはなりませんね。