バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

お山出勤

今日は朝早く目が覚めたので、山に行くことにしました。
何本か適当に走っていい時間になったので、靴屋にGO。
学校用のスリッパ(2足目)を購入。
また気に入った靴があったので発注しました。
ええ、足が大きいのでサイズがないのですよ。
ここでお店に出勤。
今日はZXR400Rのエンジンをバラすのです。
シリンダーとピストンを取り外し、クランクケースを割ります。
メタルは前オーナーの素敵な乗り方のお陰で、いい感じでした。
が、ミッションはK−BTLのお陰か、かなり綺麗。
早くバックトルクリミッターの恩恵を肖りたいもんですなぁ。
ZXRに乗っていたときは、活躍してませんでしたから、BTL。
で、全てバラして洗浄。
組み上げれるところまで組みました。
当然のことながら、まだ部品が来てませんから中途半端。
とはいえ、腰下を組んだらそこで立ち止まってしまうんですがね。
腰上の部品までは発注できませんから、お金無いんで。
今月腰下組んだら、また来月若干進める予定です。
まあ、あんま進まないでしょうけど。
そんなところで今日はオシマイ。