バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

流行に乗り遅れ

内輪で風邪が流行っていたのですが、私は今頃ひいてしまいました。
私が風邪をひくときって、いつも流行に乗れないんですよね。
最先端をいくか、乗り遅れるかのどちらかです。
そんな体に鞭打って、愛するホームセンターに向かいました。
バイク屋の方に頼まれたんですよ、代理購入。
ついでに私の物も買ってしまいました。
BETAのコンビとKO−KENのエクステンション。
なぜか無くしてしまったんですよ、エクステンション。
早く大きな工具箱にして、中身を整理しなくては。
まぁ、毎回キッチリ整理すれば良いだけなんですけど。
とはいえぼちぼち要領オーバー。
近いうちに購入をしなくてはいけませんね、ストレートの工具箱。
結構気に入ってる工具箱があるんですよ。
大きさや容量、引き出しの数などちゃんと検討しましたよ。
それで一番使い勝手の良さそうな奴がそれだった、てな訳ですよ。
さらにELFのガソリン添加剤も購入。
POWER TUNE PLUS(EP400)ってヤツ。
ホームセンターの駐輪場で早速TT−Rに注入。
もちろん必要量だけですよ。
効果のほどは……、って分かるわけありません。
ホームセンターから自宅までの距離しか走っていないので、
添加剤の入ったガソリンを使っているのかどうかも分かりません。
まぁ、次回バラす時をお楽しみに〜、ってな感じです。
私の主たる目的はエンジン内部の洗浄効果(?)。
って腰上あけてから、そんな走ってないので意味無いかな?
ザンザスにも入れる予定なんで、ザンザスで効果が分かるかも。
近いうちにバラしますからね、腰上。
そんなところで今日はオシマイ。
早めに横になって安静にしますわ。
明日には少しでも元気にならないとしんどいですから、授業が。
って、無理だよな〜。