バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

まだ直りきってない

ずいぶんと体調は良くなりましたが、もう少し。
そんなわけで筋トレもできないので、暇つぶしにCDを借りました。
普通なCDが4枚と普通っぽくないのが1枚の計5枚。
普通なヤツはサザンが2枚にB’zにガガガSP。
ガガガSPは暑苦しくていいですね。
昔のブルーハーツのようです、なんとなく。
で、普通っぽくない1枚というのが、オナニーマシーン
名前からしてまともじゃないよな。
ついに借りてしまいましたよ。
って、結構いいじゃありませんか。
そんな巧いわけではないけれど。歌詞もどうかと思うけど。
普通っぽい歌詞にしたらかなり良い歌になりそうな気が。
いいたい事はよく分かる。
その直情的な表現(偏ってるけど)は何だ?
こいつらはこれでいいんだろうか?
いや、いいんだろうな。
かく言う私も結構好きだし。
たまにはいいぞ、こんな奴らも。
ただし女性にはあまり勧められません。
 
携帯の発信履歴をみました。
もちろん自分の。
リダイヤルが多いとはいえ、発信件数15件。
しかもauショップがかけた確認電話の履歴も残っている始末。
俺は本当にこれでいいのだろうか?
一瞬そう思ってしまいました。