バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

かなり健康体に

近づいてきてるような気がします。
そんなわけで今日はザンザスのスプリング交換に向かいました。
早速交換してみたものの、長すぎたためチェックできず。
やはり180mmのスプリングでないとだめですね。
20mmも長いとだめですなぁ。
それでも動いてはいたので、判断材料にはなりましたけど。
そんなわけでアイバッハの13.5kgを頼もうと思います。
さてスプリングが失敗に終わったところで、次はハンドル。
今回はPOSHのステンレス。
取り付けてみると今までより短い感じ。
が、乗ってみると意外に良さそうな感じ。
ツーリングだともう少し長いワイドの方が良いと思います。
攻めるにはこれくらいが良さそうな予感。
バーエンドもヘビーウェイトなヤツに換えて、もうご機嫌です。
これでまた最強ザンザスに1歩近づきました、たぶん。
あとはエンジンと足回り、それにカウルですな。
アンダーとビキニを付けたいんですよね。
カウルは慌てる必要ありませんから気の向くままに進めるつもり。
さてこのザンザスはどのようなバイクになるんでしょうか?
すべて気分次第で仕様変更なんで見通しがたちませんな。
そんなとこで今日は終了。