バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

相変わらずケースについて悩んでおります。
3GのときはSHINNORIEのLeather Flip Case for iPhone 3G & iPhone 3GS
今回もこれのiPhone4用にするか、それともRingo: Leather Mobile / iPhone Pouchにするか。。。
はたまたSENA WalletBook for iPhone 4か。。。
SHINNORIEのポーチは結局中身はむき出しだから出すときに落としそう。。
デザインは好きなのだけれども。
Flip Caseは今もっているのとは若干デザインが変わっており、カードが1枚入るようになったところが魅力的。
ただ収納力でいえばSENAのWalletBookはカード2枚入ります。
でももう少し財布っぽくなってくれてもいいんだけど。。
お札が入れられたらもう最高なんですけどね。
そうなれば、会社には財布持っていきませんもの、必要な時以外は。
って忘れそうですが(>_<)