バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

老体に鞭を打つ

ええ、キャロルちゃんに燃料添加剤を投入してみました。
本当はWAKO'SのFUEL1を入れようと思っていたんです。
が、某大手量販店で格安だったKURE パーフェクトクリーンを入れました。
もちろんガソリン車用。
もう一つうえの洗浄効果のやつもあったんですが、こちらをチョイス。
だって、2本で1200円なんだもん。
キャロルなら4回使えますからね。
このドーピングとオイル交換前のエンコンで少しはきれいになると思います。
しばらくは早めのオイル交換とドーピング、エンコンは続けるつもりです。
まぁ、この辺は気持ちの問題ですけどね。
FUEL1の時はそれらしき効果がありましたからね。
エンジンをバラしたらカーボンが少なかったんですよね、バイクだけど。
とりあえず、これでしばらく様子見です。