バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

最近はね

学校でね、つまらないことをしてるんですよ。
もちろん休憩時間や放課後を利用してね。
それは何かといいますと、ペイントでお絵かき。
なにを今更って感じですか?
確かにその通りですね。
なかなか素晴らしい作品ですよ、パクリですけど。
しかもかなり簡素な絵。
丸と線だけで人間を描いています。
今現在16種描き上げました。
残り32種ほど描かねばなりません。
勘の鋭い人ならもうおわかりですかね?
そう、描いているのは48手。
私が参考にしているHPによると江戸48手と呼ぶんだそうです。
このペースなら7月中旬には完成するでしょうね。
完成した暁にはPCの壁紙orスクリーンセーバーにしますよ。
もちろん私以外が使うPCにね。
さて明日からも頑張りますかね。
てか勉強しろよ、オレ。
 
さて今日はお待ちかねのZXR400のメーターが届きました。
明日は学校で試験があるというのに、早速バラしました。
どうやらザンザスに使えそうな気配。
土曜日にでも早速取り付け作業を行いますですよ。
あと9Rのスロットルとホンダ車のものと思しき薄型スイッチも。
もちろんスロットルはホルダーとワイヤーセットです。
まぁ、全て中古ですけど。
これで一段とザンザスの男前度が上がるはずです。
あとは左のスイッチとリアサスだけだな。