バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

やっと

TTーRに手をつけることにしました。
ヘッドカバーを外し、シムの交換です。
そう、気になっていたのはタペット音。
リアランスを広めにとったら温まると音が出るという症状に。
結局ノーマルのシムに戻しました。
早速試乗すると見事に静かになってました。
近いうちにオイル交換すれば大丈夫っぽいです。
最後に各部に給油し、洗車&WAXで帰宅。
家に帰ってジーンズやグローブ、ヘルメット、ジャケットの洗濯。
滅多に3日も空けることなんてないですからね。
ここぞとばかりに洗わないと。
グローブは新しいのがあるんだから捨てろという噂もありますがね。
ジーンズは明後日からのために洗濯です。
少しでも小綺麗に見せなくてはいけませんからね。
で、旅立ちの準備をして今日はおしまい。