バスター&ラン

主にバイクや車のことを綴っています。

なんとなく

携帯の発信履歴をみてみました。
発信履歴は全部で10件。
11月の発信履歴がまだ残ってました。

そんなわけで今日はまず病院へ。
あまり行く意味もないと思われる診察です。
レントゲンもなく、問診のみのため5分程度で終了。
待ち時間は約1時間ですけど。
それから陸自に向かいます。
人生3度目の廃車です。
ZXR400→GPz900R→ZXー9Rの順番です。
ちなみにカワサキ以外はTTーRしか乗ったことがないです。
別にカワサキオタではないんですけどね。
最初のバイクは’89 ZXR400。丸目2灯で倒立って限定したらこれしかなかったんですよ、当時。
次は’92のZXR400。
89のエンジンを改造ったんで、エンジンを使いたかったんですよ。
89はエンジンを乗せ換え、足周りを格安で友人に売り払い廃車に。
次はGPz900R。
前から好きだったんです、このバイク。
たまたま人のバイクを跨ったらポジションが良かったんで、新車購入。
それを1年半で廃車にし9Rに。
この時はこれといったバイクがなかったんですよ。
無難なバイクがGSXR750か9R。
なぜか周りで750が流行っていたので9Rをチョイス。
次のバイクはカワサキ以外をと考えていました。
が、本人の意思とは裏腹に6RRを強制購入の方向に。
結局カワサキから逃れることができません。
3月も末ということで書類が出るまでに2時間待ち。
ヤフオク商品の出荷や振り込みをするため一旦帰宅。
まだ時間があるので、ホームセンターへ。
見物のみで特に買うものもなく陸自へ。
さすがに3時間もたつと発行されてました。
最後にバイク屋に出動しタイチのウエストポーチを購入。
これで小さすぎて不便な南海ウエストポーチから解放されます。
タイチくらいのサイズがベストですね。
この一つ上だと大きすぎて必要ないものまで入れそうですし。
そんなとこで今日は終了。